編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > お店とスポット

須坂長野東ICのすぐ近く!「焼肉庵 京善橋」高級感あふれる店内でこだわりのお肉を堪能《Delicious Komachi食べ歩記》@長野県須坂市

公開日:2024/02/26

《Delicious Komachi食べ歩記》
「長野Komachi」が運営する長野県のグルメポータルサイト「Delicious Komachi(デリシャス✕コマチ)」。
《Delicious Komachi食べ歩記》では、KomachiスタッフがDelicious Komachi掲載中のおすすめの飲食店を突撃レポート!実際に行ってみなきゃわからないお店の雰囲気や魅力をお伝えします。


Delicious✕Komachi関連記事を見る….
2024年1月までの食べ歩記を見る…(Delicious✕Komachiサイトへ)


無性に「お肉が食べたい!」という気持ちでいっぱいになることはありませんか。
いつだって日々の疲れを癒やし、明日への活力を生み出すのはお肉なのです。

ということで、今回は須坂長野東ICのすぐそばにある「焼肉庵 京善橋」さんに食べにきました!


いざ実食

まずは「ネギ塩牛タン」(1,200円)。ネギ塩と合わせるとさっぱりしていて食べやすいですね!牛タンは体づくりに欠かせない栄養素が豊富に含まれているため、美容と健康に良いそうですよ。

「国産牛カルビ」(1,500円)。やっぱり焼肉といったらカルビですね。味わい、食べごたえ共に最高です!

続いて、「ホルモン(シマ腸)」(900円)。プリプリとした食感は噛めば噛むほどに味わいが広がります。ビールとの相性も抜群!

そして今回一番の目玉は「黒毛和牛特上カルビ」(2,800円)。口に入れた瞬間、今まで食べた牛肉と全く違うことがわかります!とろけるくらいにめちゃくちゃ柔らかく、こんなにも深い味わいが口の中でじゅわっと広がるのかと感動しちゃいます!

どんどん焼いて丹精込めてお肉を育てましょう。ビールがグイグイと進みますね。

そして、試しに注文をしてみた「チヂミ」(600円)がまた美味しい!焼き加減もちょうどよく、モチっと香ばしい味わいがたまりません!

最後は「杏仁豆腐」(400円)をいただきました。滑らかな舌触りの杏仁豆腐は焼肉の締めと相性抜群です!


お肉の中には「アラキドン酸」という幸せな気持ちになる物質が含まれているそうです。なので、もし気分が落ち込んだり、疲労感でいっぱい…そんなときは、日々の自分へのご褒美も兼ねて、リッチな気分で京善橋のお肉をいただいてみてください。

(Komachiスタッフ:草間)

焼肉庵 京善橋
(きょうぜんばし)   
●住所
長野県須坂市井上京善橋547-1
●電話番号
026-214-9840 
●営業時間
17時~22時30分(22時LO)
●定休日
不定休
●席数
85 席
●駐車場
あり (20台)
●Delicious×Komachi
https://www.deli-koma.com/1024673.html
●HP
https://original-intention.co.jp/shop_detail/kyozenbashi/


画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。