編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > 長野Komachi

◆長野Komachi 2024年6月号◆アップデート・カフェ

公開日:2024/04/25


【第1特集】

毎日をもっと素敵に。
アップデート・カフェ

◆Contents
・カフェと、〇〇。
・贅沢ホテルで過ごすひととき
・コーヒーの違いをお勉強。
・ピクニックのすすめ。
・NAGANO CAFE FRESH NEWS&TOPICS!
・カフェめし・ニューフェイス
・わたしの街のカフェ図鑑
・夏まで使える100円引きドリンクチケット


【Pick Up! Contents

映画やMVのロケ地を巡る
諏訪Komachi


◆掲載コーナー
・Komachi Find Out!
・こまち直販
・コンビニ最新NEWS

・Close Up!NEW OPEN
・美女通信
・コマチエンタメ Event-Art-Live
・Komachiガールズトーキング
・天 かいりのタロット占い
・読者プレゼント
・塚田けんぢのこれが旨い!



\\ 今月号の巻頭特集 //

あたたかな陽射しとさわやかな風に背中を押され、なにかをアップデートしたい、そんな気持ちになっている人も多いのでは。今回のカフェ特集では、時代やニーズに合わせてアップデートされた、興味深いコンセプトのお店や、わたしたちの気分や知識をアップデートしてくれるようなお店など、毎日をもっと豊かにしてくれるカフェをご紹介。
この春は探究心と好奇心をポケットに入れて、カフェへ出かけてみませんか。


近年、施設に併設されたカフェをよく見かけるようになりましたね。
ただカフェに行くだけじゃない、プラスαの楽しみがあるお店をピックアップ。

たまには日常から離れ、ちょっとした贅沢気分を味わってみるのはいかがでしょう。
非日常にひたるひとときを過ごせる、ホテル内カフェをご紹介。

カフェ時間に欠かせない、一杯のコーヒー。実は何となく選んでしまっている…という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、長野から全国へと高品質なコーヒーを届ける軽井沢発の珈琲店「丸山珈琲」へ。カフェ選びがもっと楽しくなるコーヒーの“違い”について、一緒にお勉強しませんか。

気持ち良く晴れた日。お気に入りのグッズとフードを広げれば、いつもの公園が自分だけのカフェへと早変わり。気軽にピクニック気分が味わえるお店からおすすめグッズ、フードまでぜひチェックください♪

「NAGANO CAFE FRESH NEWS&TOPICS!」では、コンセプトが面白いカフェや注目の新店・新商品など、日々にフレッシュな風を吹かせてくれるカフェ情報をまとめました。

カレー、オムライス、ナポリタン…そんな超定番メニューも良いけれど。近年すっかり定着してきた、お店ごとの個性が光る新定番3メニュー(定食・キッシュ・タコライス)をピックアップ。

自分の住む街、隣の街、行ってみたかったあの街で。明日行きたいカフェがきっと見つかる、エリア別のカフェ図鑑をお届け。


このほかにも、ドリンクが100円引きになるクーポンなど、盛りだくさんなKomachi2024年6月号。
さわやかに異国の風が吹く、素敵なカフェの表紙が目印です!(表紙:「La Vie Lente」@須坂市)

掲載の情報は2024年4月15日現在のものです。

◆通信販売・定期購読はこちら
https://naganokomachi.stores.jp/


◆お詫びと訂正
96ページ「Komachi RAMEN COUPON」の「BOND OF HEARTSグループ」に掲載しております、5/30~6/2のイベントは、都合により中止となりました。

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。