編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > News

コンビニ最新NEWS ~ファミリーマートの抹茶チョコ×○○~

公開日:2020/07/22


コンビニに寄ったらついつい見ちゃう、買っちゃうような、コンビニの最新トピックスをご紹介します。今週は「ファミリーマート」の抹茶チョコレートのお菓子です!


\NEW/
1個食べたら止まらない!苺×チョコは最強コンビ

「抹茶ストロベリーチョコ」(280円)

フリーズドライの苺を、抹茶チョコレートでまるごとコーティングしている商品。しかもチョコは伊藤園の茶師が選んだ「京都産宇治抹茶」だから高級感もあります。苺のサクッとした歯ざわりとチョコのとろける味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか?


コントラストも魅力的♪
色鮮やかな苺のほどよい酸味と抹茶チョコの甘さは、目でも味でも楽しめますよ。



\コレもCHECK!/
見た目はプリン!中身は?

「なめらか抹茶プリンチョコ」(138円)


中心にクリームが入った、なめらかなくちどけが特徴。「京都産宇治抹茶」のみを使用した贅沢なチョコが手軽に味わえます!



『コンビニ最新NEWS』は、長野Komachiで毎月ご紹介中!
来週は「デイリーヤマザキ」の最新情報をお届けします。お楽しみに!



長野Komachi8月号はこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f4f54feba31ee1ce6df7fe77c11-184x240.jpg
画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。