編集レポ
・コラム

お店と
スポット

イベント

おでかけ
スポット

新店

NEWS

ビューティー
&ヘルス

Kids
Komachi

LIFE

グルメ

ラーメン

TOP > NewOpen 新店

TOP > ラーメン

金沢カレーブームの火付け役「ゴーゴーカレー」が待望オープン!なんと、年末年始も休まずに営業!!@長野県安曇野市

公開日:2023/12/28

2023年12月5日、全国にその名を知られる金沢カレーの人気店「ゴーゴーカレー」が長野県安曇野市にオープンしました。場所は「信州濃厚味噌らーめん 信々白雪」の店舗内!二大国民食であるラーメンとカレーの両方が食べられるなんてとってもうれしいですね!「ゴーゴーカレー」はかつて長野市の中央通りに店舗を構えていましたが惜しまれつつも閉店、久しぶりに信州に帰ってきました!

野菜や肉を形がなくなるまで煮込み55時間熟成させたドロッと濃厚なルウが金沢カレーの特徴です。ロースカツをはじめトッピングも多彩に揃えます。

写真の手前は「メジャーカレー(M)」(1,400円)。トッピングがてんこ盛りで迫力満点ですね!写真の奥は、手仕込みのロースカツと千切りキャベツがのった金沢カレーの定番「ロースカツカレー(M)」(900円)と「濃厚白湯肉みそラーメン」(790円)。

味噌の風味と炒め野菜の甘味が決め手の「野菜みそラーメンスペシャルトッピング」(1,080円)は、野菜がたっぷり400gで女性にも人気のメニューです。

店舗の一角に、おもちゃや絵本を備えたキッズコーナーも発見♪ 店内は広々しており、ファミリーで利用しやすいのもうれしいですね。

金沢カレーの専門店が少ない中信エリアに現れた「ゴーゴーカレー」!年末年始も休まず営業しているので、おせち料理に飽きた皆さんにぜひ足を運んでいただきたい一軒です!

年末年始営業のお知らせ
・2023年12月31日(日) ランチ営業のみ
・2024年1月1日(月) ランチ営業のみ
・2024年1月2日(火) 通常営業
・2024年1月3日(水) 通常営業

信々白雪×ゴーゴーカレー安曇野店
●オープン日
2023年12月5日
●住所
長野県安曇野市豊科南穂高578-1
●電話番号
0263-87-8720
●営業時間
11時~15時(14時30分LO)、17時~22時(21時30分LO)
●定休日
月曜(祝日の場合は翌日)
●席数
70席
●駐車場
150台(共用)
●備考
カード可、電子マネー可

画像・文章の無断転載は固く禁じます。
掲載の情報は公開日現在のものです。最新の情報は施設・店舗・主催者にご確認ください。